トップページ > お仕事情報

お仕事情報Works

最新情報New

レーベル peep
タイトル 金狼神様、あなたに処女を捧げます
表紙 もう悪女は嫌です!外にお嫁に参ります!
紹介 聖女として選ばれたファティマ。だが貴族の幼なじみに裏切られ、聖女としての立場を奪われ、家族もろとも殺された――はずだった。しかし冥府の金狼神に見初められて、再び蘇った彼女は愛の力で復讐を決意する!!
発売日 ホラー・スリラー・異世界ファンタジー・恋愛・ドラマなど、プロ作家による多彩な作品が無料で読めるpeepで掲載
ページトップへ戻る

既刊情報Older

レーベル ヘクストゥーン
タイトル もう悪女は嫌です!外にお嫁に参ります!
表紙 もう悪女は嫌です!外にお嫁に参ります!
紹介 稀代の悪女『武則天』の娘・太平公主。
悪女の娘は悪女、と処刑される運命を変える鍵は...海外のイケメンとの国際結婚!?
発売日 HykeComic×ストレートエッジが手がける、国産ウェブトゥーンレーベル HxSTOON (へクストゥーン)で掲載
レーベル 富士見L文庫
タイトル 千夜宮ハレムのとりかえ書記姫
表紙 和国の楊貴妃 転生の狐姫、後宮の邪を祓う
イラスト 成神 じゅん先生
紹介 書物を愛する少女・アナスタシアは、千人の女性が囲われるハレム・千夜宮へ奴隷の身として召された。ところが書記官の弟の謀計で、女の身であることを隠し、彼と入れ替わり書記官として働くことになってしまい!?
発売日 2022年7月15日
レーベル 富士見L文庫
タイトル 和国の楊貴妃 転生の狐姫、後宮の邪を祓う
表紙 和国の楊貴妃 転生の狐姫、後宮の邪を祓う
イラスト Say HANa先生
紹介 楊貴妃から農婦へ転生し、前世の記憶で後宮の闇へ挑む平安ファンタジー!

楊貴妃の生まれ変わり・玉藻。その美貌が禍を招き、計らずも女官として入内、妖事件に巻き込まれる。前世から取憑く妖狐とともに、玉藻は宮廷の闇を暴こうとするが、狐面を被った陰陽師に不審がられてしまい……?
発売日 2021年2月15日
レーベル 二見サラ文庫
タイトル 偽りの神仙伝 ―かくて公主は仙女となる
表紙 偽りの神仙伝 ―かくて公主は仙女となる
イラスト zunko先生
紹介 中華歴史ファンタジー。天候を言い当てる力をもった公主が、宮廷内の権力争いから愛する姉を護るために神仙になることを決意する!
発売日 2020年9月11日
レーベル 一二三文庫
タイトル 鴻上眼科のあやかしカルテ
表紙 鴻上眼科のあやかしカルテ
イラスト 鴉羽凛燈先生
紹介 再就職先の眼科はあやかしや霊能力者などが患者!?
変人俺様医師×呪われた看護師のお仕事ストーリー!
「はっきり言うとお前は呪われている」
再就職先での出勤初日、院長の鴻上医師にそう言われてしまった看護師の主人公は、人語をしゃべる子狸やあやかしが視えなくなった占い師、色覚異常の管狐など、あやかしの存在に触れ、自身の看護師としてのあり方を探る香菜だったが……。
発売日 2020年8月5日
レーベル 富士見L文庫
タイトル 庚国偽宦官物語 地上の烏 暁天の狼
表紙 庚国偽宦官物語 地上の烏 暁天の狼
イラスト 六七質先生
紹介 宦官に扮した主人公と傀儡皇帝の織りなす硬派な中華ヒストリカルロマン!
発売日 2018年10月15日
レーベル ブレイブ文庫
タイトル 異世界に再召喚された勇者の隠密できないアサシン無双
表紙 異世界に再召喚された勇者の隠密できないアサシン無双
イラスト 兎塚エイジ先生
紹介 勘違い系無双コメディ!
異世界に再召喚された勇者がアサシンを目指すも、チートゆえにコッソリできなくて――!?
発売日 2018年07月28日
レーベル 西東社
タイトル 5分後に起こる恐怖 世にも奇妙なストーリー鏡凪町の祟り
表紙 5分後に起こる恐怖 世にも奇妙なストーリー鏡凪町の祟り
紹介 児童向けホラー短編集。5編担当してます。
大人でも楽しめる、ぞわっと背筋にくる恐怖がたくさん詰まっています。
発売日 2017年12月上旬
レーベル ファミ通文庫
タイトル マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ 俺の相棒が異世界最強になりまして
表紙 マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ 俺の相棒が異世界最強になりまして
イラスト ときち先生
あらすじ 転生して最強のチート能力を手にしたのは愛犬シバジロウ!
マメシバがドラゴンと戦う異世界転生無双ファンタジー!
発売日 2016年12月28日
レーベル ファミ通文庫
タイトル マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ2 俺の相棒が学園祭の超人気スターになりまして
表紙 マメシバ頼りの魔獣使役者ライフ2 俺の相棒が学園祭の超人気スターになりまして
イラスト ときち先生
あらすじ 学園祭を成功させるためにワンワン相棒なシバジロウとともに学校中を駆け回る!
最強ワンワンファンタジー二巻!
発売日 2017年08月30日
レーベル ノベルゼロ
タイトル 銀河を診るナイチンゲール Dr.マイロンの病診推理
表紙 銀河を診るナイチンゲール Dr.マイロンの病診推理
イラスト 凪良先生
あらすじ 医療系SF!
頭がアレな天才診断医が宇宙を引っかき回しながら患者を救っていく――。
発売日 2016年12月15日
レーベル comico
タイトル 卵憑ノ巫女
表紙 卵憑ノ巫女
あらすじ 幼馴染み、榛名の傍にいると温かな気持ちになれた。
ずっと、ずっといつまでも心地良い関係が続いていくと信じていた。
彼女と一緒に行った肝試しだって単なる遊びだったのに。
まさかこんなことになるなんて――真実なんて知りたくなかった!

人を殺す呪いの卵!
不気味な卵に憑かれた少年少女たちを描く学園サバイバルホラー!
発売日 毎週金曜comicoにて連載
レーベル ファミ通文庫
タイトル 禁忌の転生術と誓約の姫君
表紙 禁忌の転生術と誓約の姫君
イラスト 有河サトル先生
あらすじ 因習に縛られたひとりの少女を救う和風ファンタジック・サスペンス!

廻転生×呪術×不老不死×当主×双子……等々なキーワードにピンときた方よろしくです!
レーベル ガガガ文庫
タイトル 昼も夜も、両手に悪女
表紙 昼も夜も、両手に悪女
イラスト Tiv先生
あらすじ 昨日の僕は一体何を!?
昨日の僕は憧れの生徒会長と魔女と噂される不気味な女の子、二人に告白してしまったらしい。でも、そんな記憶は僕にはなくて!?

ちょっと修羅場なラブコメディ第一弾!
レーベル ガガガ文庫
タイトル 昼も夜も、両手に悪女2
表紙 昼も夜も、両手に悪女2
イラスト Tiv先生
あらすじ 日向と月夜の泥沼三角関係にすっかり困り果ててしまった庄助。
クラスメイトの藤森に「こんな状況なんて望んでいない」と相談した翌日、日向と月夜から庄助に関する記憶が失われてしまっていて!?

ちょっと修羅場なラブコメディ第二弾。
レーベル ガガガ文庫
タイトル 昼も夜も、両手に悪女3
表紙 昼も夜も、両手に悪女3
イラスト Tiv先生
あらすじ 日向が庄助の幼馴染みになってしまった。今度はどんな不思議な力のせいで!?
しかし奴隷扱いしない日向の魅力に思わずドキドキしてしまう庄助。

ちょっと修羅場なラブコメディ最終巻。
レーベル メガミ文庫
タイトル 雑魚神様
イラスト 月神るな先生
あらすじ 人間に忘れられてしまったせいで、すっかり人間嫌いになってしまった弱い神様「おまがり様」。そんなダンボール箱に入った神を主と定めて付き従う八咫烏。そんな彼らのもとに初めて人間からの願いが届いて……。

信仰と民俗学に彩られた伝奇ファンタジー。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system